食事筋肉アドバイザー@ユウ

[ラグビー・アメフトで怪我をしない勝てる体作り]中高生のお子さんのための勝てる体作りレシピ!ラグビーコーチ4年、プレーヤーとしても全国大会ベスト3の体作りのプロの私が教える1年間で20キロ増も可能な全国で戦える怪我をしない体作りのための栄養学・食事レシピ・習慣術のすべてを手に入れ 安心して試合で活躍する我が子の勝利姿を応援しませんか?

ラグビー・アメフトをする上で何が大事なの?

初めまして!食事筋肉アドバイザー@ユウです!

 

ラグビー、アメフト選手を息子に持つ

そこのお母さん!

 

「子供が試合に出場する姿を

見たいけど、

このままで大丈夫なのかな・・・」

 

と思っていませんか?

 

「周りのライバルは体も大きいのに

自分は体が小さい、

当たり負けしてしまう」

 

こんな悩みを抱える子供は多いと思います。

 

でも、この問題は子供だけでは

絶対に解決出来ません。

 

家族で一致団結して、子供が頑張る姿を

サポートしましょう!

 

この記事では

ラグビー・アメフト選手が大切にすること

これを紹介します!

 

コンタクトスポーツで大事な要素は

 

「効率よく体重を増やし、

質の高い筋肉をつけること」

です。

 

「体を大きくすれば、試合に出れる」

その考えは今すぐ捨てましょう!

 

プロや大学で活躍する選手が体が大きいのに、

なぜ足が速いのか。

遥かに大きい相手でも吹き飛ばせるのか。

 

それは、生まれつきの才能ではありません。

 

彼らは、食事からトレーニングまで

自己管理を徹底して行い、

効率よく、質の高い肉体を手に入れています。

f:id:toratora11kun:20210227015923j:plain

 

この人はNFL(アメリプロフットボールリーグ)の

JJ.Wattという選手です。

 

見た目、体重何キロに見えますか?

 

なんと、このJJ.Watt選手

体重130kgもあるんです!

 

腹筋バキバキなのに凄いですよね。

 

よく、そのような体を目指して

無茶食いをする選手がいますが

アンバランスな体を生み出す要因になります。

 

怪我のリスクに繋がるため、

質のいいバルクアップを目指しましょう!